【プレバト水彩画】コツとかある?上達する方法はあるの?

【プレバト水彩画】うまく書くコツとかあるのでしょうか?上達する方法を調べてみました。

【プレバト水彩画】雲を上手に描く方法とは?

水彩画ねぇー画用紙乾いた部分と筆濡れた部分で境目が出ちゃうからムラなく塗るなら 濡らしてから筆絵具が 紙水分に溶け込んでくれると 紙に急激に吸われてしまうを防いでくれますねぇ雲は絵具を塗らない部分を決めて 画用紙白を残すといいらしいプレバトでやってた   。 KM プレバト水彩画千ちゃん!!☆特待生ランク昇格おめでとう☆空、雲、緑、迎賓館あ描写…素敵♡よーく見ると…隠れ“KMF”♡愛溢れてた千ちゃん作品♡先生も見つけてくれた!好きって…ありがとうございます!!いいとこ持ってく千ちゃんに👏   みやび→ プレバト💙 千賀くん‼︎俳句位〜♪水彩画☆いつ特待生になったんだろ?でも 級昇格おめでとう💙💙٩ˊᗜˋو✧。千ちゃん絵大好き💕先生!直すんかい‼︎と思ったけど確かに先生絵雲がいい感じ〜KMFに気がついてくれて嬉しい٩๑>◡<๑۶   ネギせいじん&ω& っ 3 N水彩画才能なしか…次もファイト! でも雲表現、好きだなー プレバト   しょうこ 先 さん空描き方、雲描き方、鉄骨描き方を先生が大絶賛!鉄骨裏側影まで細かく描いている…と。賀来千香子さんは生け花でも位🏆✨ 賀来千香子 水彩画 プレバト    浜心汐里🎀①巻発売中 前にプレバトで水彩画先生が空と雲描く時に激落ちくん使ってる見てやってみたかったやつ😊すごい 本当に塗ってから水付けた激落ち様でこすると雲になる👏    大塚志郎コミケコミティア申込済 前回プレバト水彩画裏技で激落ち君で雲を描いてた。こういう裏テク大好き☺コピックでは出来ないかなあ『プレバト』(TBS系)に挑むジャニーズアイドルたち活躍と成長記録として、毎週放送内容を更新中! ■今回挑戦者 橋本良亮(ABCZ) 放送 ジャンルは「水彩画」 ■テーマと作品  幼い頃から美術成績が良かったという橋本だが、同番組で水彩画査定を受けるは今回が初めて。さらに、水彩画は小学生以来挑戦になるとか。そんな橋本が風景を描くに選んだ場所は、小さなころによく遊んでいたという、「江戸川河川敷」。  川に沿ってまっすぐに伸びる道と、道沿い家々、河原草、頭上にはどこまでも広がる青空を描いた。全体構図は夏雲が立ち上る大きな空と、まっすぐ伸びる道が中心となっており、橋本素直な性格が現れたような絵に仕上がっている。タイトルは「青春時」。 【関連リンク】【プレバト ウォッチ】ABCZ橋本良亮俳句に、先生から「偉い!」が飛ぶも……?ABCZ橋本良亮、フレッシュすぎる恋悩みに「代は○○へ行くべし」とアドバイス【ジャニーズざわつきニュース】松本に衣装デザインを断られた増田&“二宮元カノ”結婚を祝福する相葉ABCZメンバーが黒髪塚田を嫌がる理由とは…… S  UP&【プレバト ウォッチ】ABCZ橋本良亮が水彩画に初挑戦! 自信満々ながらも評価は…… ””&…!コメントシェアする鈴木 伸一 ·真夏には黄色い花がよく似合う。ヒマワリ 青空 白い雲とイメージが出来上がる。こ花、黄色い花はなんていうんだろ。あぜ道散歩途中で咲いている。遠くからでもよく目立つ。花は㎝位かな。テレビTBSでやっている「プレバト」俳句前回お題がヒマワリ畑を歩く子どもを見て句だった。こ番組が好きで、「俳句」「生け花」「水彩画」などバラエティー番組的に毒舌先生が作品を批評しいく。東国原、梅沢富美男など多方面に才能が秀でているに驚く。MBSから全国放送だと思うから、まだ方はぜひご覧ください。そんなこんなで今は曇り。真夏にはならない予報。来週金曜までは℃にならないが続く予報です。少しは楽かな‼️見ていない方はぜひ視聴すると感性が磨かれるかも。