【プレバト水彩画】コツとかある?上達する方法はあるの?

【プレバト水彩画】うまく書くコツとかあるのでしょうか?上達する方法を調べてみました。

2019-02-21から1日間の記事一覧

水彩画の上達の方法は?コツとかあるの?

おおっ、ろんさんありがとうございます!デジタルで直し直ししてもまともな絵にならないで、ろんさん水彩画はいつも感動しながら拝見してます✨参考サイト上達法を見ても模写しましょうばかりで、出来ない模写に悪戦苦闘して気分も萎えてましたトレスと交互に…

【プレバト水彩画】先生の教室はどこで受講できるの?

2月21日放送の『プレバト!』では水彩画査定の特集をいましたね。 田山涼成さん、篠田麻里子さん、河合郁人さん、そして「なんと、絵本を出しています」とアピールする東ちづるさんが参戦し、水彩画の魔術師と言われる野村重存先生に査定をしてもらうという…

野村重存先生のレッスンはどこで受けられる?【プレバト水彩画査定】

本(水)朝新聞朝刊1面に『野村重存 絶対に受けたい水彩画講座』『小野世水彩画 人物レッスン』広告を掲載しています。「プレバト」水彩画先生としても知られる野村先生と、洗練された人物画に定評ある小野先生新刊いずれも売れ行き好調です!ぜひお手に取…

野村重存先生の教室はどこで受講できるの?

2月21日放送の『プレバト!』では水彩画査定の特集をいましたね。 田山涼成さん、篠田麻里子さん、河合郁人さん、そして「なんと、絵本を出しています」とアピールする東ちづるさんが参戦し、水彩画の魔術師と言われる野村重存先生に査定をしてもらうという…

野村重存先生の講座はどこで受けられる?プレバトを見た人は必見!

NHK「趣味悠々」で大人気だった画家野村重存さんが直接指導する講座!色重ね方や線濃淡、芯角度などで様々な表現が可能な色鉛筆。特質を生かした描き方を実演を交えてお教えします。満席間近。「色えんぴつで描く 春風景」【梅田教室 】VOVE 文房堂ぶんぽう…

【水彩画をうまく描くコツ】プレバト見て始めたい人は必見!

野村 重存『たったでうまくなる「水彩画」基本 風景を描くコツと裏ワザ』 M水彩画良さって扱いしやすいことじゃない。いい絵というより、単純にうまく見せるコツで描く。みたいなには向かないとは思うな ウルトラジェットコースター たったでうまくなる「水…

【水彩画を上手く塗る方法】プレバト見て始めたい人は必見!

持論ではあるだけど、水彩画を上手く描く(塗る)方法って、下地にある色を如何に引き出すか、なんだよね。植物は顕著で、クロマトで広がった目に見えていた以外色が下地に塗ってあると、特に上手く描けているように見えますよ。 OCコルトマン 先 さん 水彩…

水彩画がうまくなるには?プレバト見て始めたい人は必見!

絵勉強したくて、親がそういう学校に通ってたからほんとに昔書いた絵とか見せてもらうと、本当にうまくてあー、私って絵センスも才能もないかなって割と落ち込む。ほんとは、水彩画とかもやりたいし風景画も書きたいに。基礎がわからないから、辛くなるけど…